「2021ワールドサーフィンゲームス」 | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

世界各国の

「2020東京オリンピック」のサーフィン代表を決める、

 

「2021ワールドサーフィンゲームス」

 

私、少し観て、えらい感動しました。

 

 

「2019ワールドサーフィンゲームス」

で上位成績を残して、

暫定出場権を得ていた、

男子、村上俊選手、

女子、松田詩野選手、

 

も出場していましたが、

(この大会に出場するのがオリンピック代表になる最低条件)

 

最終的に、

 

男子、大原洋人選手、

女子、都築アムロ選手、

 

に逆転され、出場権を失うという可哀想な結果になってしまいました。

 

特に、大原洋人選手、

 

 

 

 

リバーチャージ(敗者復活戦)に回り、

 

何ヒート戦ったんでしょうか?

 

大逆転の連続で、

 

そのメンタルの強さとスキルの高さに、

 

感動しました。

 

 

 

いつの日か、

 

千葉とかで会うことがあったら、

 

私、二千円くらい渡して、

 

「これでなにか食べてよ」

 

と言いたいです。