今日も少しサーフィン | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

今日も少しだけサーフィンしました。

 

 

 

私としては割と早い時間からの始動。

 

あれ? 波の写真がない。

 

 

 

 

ショアブレイク気味の、モモ、コシくらいでしたが、

 

インサイド、形の良い波ありました。

 

ロングの方たちはアウトで待ってるので、

 

ショートの人たちだけでやれました。

 

私、今日もメタメタでした。

 

 

 

何本かは良い波乗れましたが、

 

全然ダメダメで、

 

どこから見ても、まるで初級者でした。

 

一からやり直さないといかんです。