立川こはるさんの会 | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

今日は毎月恒例の落語会。




来て頂いた噺家さんは、立川こはるさん。

私の大のお気に入りの若手です。


「三軒長屋」はかなりの熱演でした。
満足満足。


打ち上げの料理の一つ。

「若鶏のトマト煮込み」

「こんなに贅沢な打ち上げはない」

と皆様に喜んで頂いております。




こはるさん、お帰りです。

ちょっとわかり辛いですかね。

インパネスが恰好良いです。




もう、そんな時期ですね。