こんばんは!

 

最近派遣のお仕事が忙しい時期なので短く。

 

今、いろいろ世間で起こっている事を見ていると”自分がしたことはいつか自分に返ってくる”というのを実感している、転職応援し隊のでらまるです。

誰かに酷いことをすれば、いつかはその人に同じかそれ以上のことが返ってくるわけです。

自分や他人に優しくして一生懸命に生きていれば、頑張らなくてもいつかちゃんと良い形で返ってくるということを見せてくれている感じがします。

ちゃんと調べたら『善因善果』というそうです。

 

”頑張らない”だけでも人生がだいぶ楽になると思います。

「ムリ!」と思う人も、心に決めるだけでも効果が出ます☚おばちゃん経験済

 

”頑張らない”と決めると、意外に、忙しくてもどこか心が楽しい感じがしてやりがいも感じられます。

そうすると自分に優しくできるので、他人に優しく対応できる余裕もできます。

疲れていたら「明日できる事は今日はやらない」モットーで残業せずに帰りましょう。

 

今日も読んでくださって有難うございます。音譜

あなたを応援しています。ラブラブ

 

でらまる