こんにちは。

昨夜、日付が変わる直前にぎりぎりブログをアップで来た、転職応援し隊のでらまるです。びっくり

子供の頃から寝つきが悪くて宵っ張りでした。三日月

テストも一夜漬けで徹夜して学校へ行ってました。流れ星

朝が起きられない訳では無いのですが、社会人になってからは睡眠時間が短いとやはり辛い。

ストレスで明け方まで眠れなかったり土日も朝早く目が覚めてしまうことがありました。

そんなわけで失業保険と引っ越し2回でこの1年働かずにいる間は夜更かししても翌朝ゆっくりと過ごす事が出来て気持ちが楽でした。

 

とは言っても、さすがに「そろそろ働かなくては」と思ってお仕事エントリーしたら・・・

ひとつめで

決まりました。ラブラブ

 

毎日ではないので気が楽ですが、朝早く起きる練習をしなくてはいけないですね。滝汗

そして始まったらブログ更新が滞るかも知れません。

更新されなかったら「仕事頑張ってるんだなー」と暖かく見守ってくださいね。お願い

 

会社訪問では私のスキルシート(☚派遣会社が職務経歴を簡単にまとめたもの)職歴が多い事に驚かれました。恐竜くん

私も久しぶりに自分で見て驚きましたから当然です。笑い泣き

それでもちゃんと説明できたので大丈夫でした。

出来ない事もちゃんと言えました。

どれほど転職回数多くても職種がバラバラでも業種がバラバラでも歳取ってても、決まって嬉しいです。

 

どうか自分の職歴に胸を張りましょう。

☝よくやって来た、自分エライ!

荒波の中頑張って働いて来た自分に対する愛を持って話しましょう。

『私は仕事が出来ます』と自信を持って言いましょう。

 

私でも思うような仕事探しができたのですから

あなたはきっと大丈夫。もっと大丈夫ベル

 

 

今日も読んでくださって有難うございます。音譜

あなたを応援しています。ラブラブ

 

でらまる