こんばんは!

滑り込みセーフで今日はブログを書いてないことに気づいた、転職応援し隊のでらまるです。

別に忘れたら忘れたでいいのですが、習慣になりつつあるので気づいたら書かないとモヤモヤしてしまう。

 

なんだか仕事(予定)が5つくらいになりそうです。滝汗

どうなんだ、私。できるのか、私。(*´Д`)

 

仕事に行かなくなって早1年。イヒ

ダブルの引っ越しも完了し、ノ-ストレスの毎日でした。

 

でも、目的の無い日々というのは逆にストレスかも知れない。

体調がずーっとイマイチ。ガーン

こんなにゆったり過ごしているのに贅沢ですね。

 

やっぱり「働くのが性に合ってるタイプ」なんでしょうね。えーん

 

働いている時は「あー仕事に行かなくて良ければどんなに楽しいだろう」と思っていても

辞めるとお金の心配や自己肯定感が下がる。アセアセ

 

「仕事をしていなくても自分の価値は変わらない」と分かっているのですが、性分が邪魔をして高いお弁当を買えなくなっていたりします。

そういえば、フルタイムで働くのを止めてからスタバのコーヒーが買えなくなりました。

やたら家事を一手に引き受けるようになったし、ボランティアも無理にやろうとしたり・・・。

 

やっぱり私にはリタイア生活は無理。真顔

 

今日は何もしてないのにちょっと疲れ気味ですみません。☚そんな日もある。

虹もっともっと自分に優しくしなくては。虹

 

今日も読んでくださって有難うございます。音譜

あなたを応援しています。ラブラブ

 

でらまる