四柱推命リーダーシップ | 四柱推命×潜在キャリア開発

四柱推命×潜在キャリア開発

占いで有名な四柱推命をつかって、社会に適合するためのキャリア開発ではなく、潜在意識も含めた自分らしく生きるためのライフキャリア開発を支援したいブログです。余談もたくさんあります。

あー久しぶり。

 

ブログ書くの1年ぶりハート

 

鑑定も頼まれた方しかやってなかったけど、

そろそろ再開しようかなっと。

 

本業は組織風土改革コンサルタントなのよねグラサン

 

企業の活性化をお手伝いしてます。

 

ほんで今年の9月に本業にて初の著作を出しました

 

題して

 

『職場にやる気が湧いてくる対話の技法』

 

人がありのままの個性を発揮できるチームづくりの

方法論を書きました。

 

 

 

ありのまま

 

好きなんです。。

 

ありのままで

 

いたいんです。

 

 

だからみんなにも無理してほしくない。

 

努力するならありたい自分になるためにやろうびっくりマーク

 

ということで四柱推命も

みんなが自然の持って生まれた本質を生かした

お手伝いができればと思ってやってます。

 

さて、本業で1冊本を書いたので、

 

ここからは四柱推命と本業を掛け合わせ、

 

四柱推命のリーダーシップ論

 

四柱推命的キャリア開発

=別名:オーセンティック(真正の)キャリアクラフティング

 

なる論を展開していきたいと思うわけです、はい。

 

 

 

 

 

 

 

■四柱推命セッションを受けたい方はこちら

使命・特性・運気がわかる四柱推命セッションを受けたい方は↑バナーをクリックしてください。

■自分の命式を知らない人はこちら