十二運星別★能力が発揮しやすい環境 | 四柱推命×潜在キャリア開発

四柱推命×潜在キャリア開発

占いで有名な四柱推命をつかって、社会に適合するためのキャリア開発ではなく、潜在意識も含めた自分らしく生きるためのライフキャリア開発を支援したいブログです。余談もたくさんあります。

真木野ろみさんの四柱推命チャンネルは

とてもわかりやすい!

 

情報が簡潔で、話が聞きやすい!

 

かわいいし照れ

 

特にこの動画はいいですグッ

 

十二運星別の能力が発揮しやすい環境を

伝えてくれていますキラキラ

 

 

たとえば、僕だと「長生」「冠帯」「病」をもっているので、

 

長生

素直でいられる環境で能力を発揮しやすい筋肉

ずるいことしたり、嘘をつかなきゃやっていけない環境だと死ぬショボーン

 

冠帯

社交性が活かせるところ。周囲に人がいたり、コミュニティが

あったりする環境

 

 ⇒ たしかに舞台の上で光るようですカラオケ

 

 

想像力が活かせる環境!!

たしかにいろいろ自由に発想が表現できるところにいると

元気になるOK

 

みたいにみなさんも

自分の十二運星に必要な環境を

↓で見てみてください。

 

そして「いいね!」してくださいハート

 

 

 

 

■四柱推命セッションを受けたい方はこちら

使命・特性・運気がわかる四柱推命セッションを受けたい方は↑バナーをクリックしてください。

■自分の命式を知らない人はこちら