免疫力が落ちとる。。なんでや! | 四柱推命×潜在キャリア開発

四柱推命×潜在キャリア開発

占いで有名な四柱推命をつかって、社会に適合するためのキャリア開発ではなく、潜在意識も含めた自分らしく生きるためのライフキャリア開発を支援したいブログです。余談もたくさんあります。

2月の中旬頃から風邪っぽくなり、いまは体温が低い状態が続いとるショボーン

 

なんでや?(ちなみに大阪人ではありません)

 

コロナではない。

 

なぜなら熱は高くない。逆に低いゲホゲホ

 

最初は体温計の故障かと思ってたけど、妻がはかると正常に値を出す。

 

コロナの影響で手洗い・マスク・うがいとかはしてたのに。

 

特にコロナで不安を感じているわけではない。

ただ計画してた鹿児島旅行と北欧旅行は中止にしたしょんぼり

 

これかな、原因は?

 

なんか自分の波動を落とすようなことしたかなあ。

 

考えられるのはミスター都市伝説の関さん関係の動画を結構みてたからかな。

けっこうおもしろく見てたんだけどな。

 

あっその流れでエバンゲリオンがよく話題にでてくるので、

エバンゲリオンをレンタルビデオで見た。

 

とても暗い気持ち、というか変な重い気持ちになったぼけー

 

これかな。免疫力ダウンの原因は。

 

免疫力が上がらないかなと思い、適当なブログ書いてみたニヤ