三田屋クリスマスライブ3日目 | 大山裕 オフィシャルブログ 『あしたのえがおをみつけにいこう』

三田屋クリスマスライブ3日目

$大山裕 オフィシャルブログ 『幸せになろう』


こんばんは♪



今夜は怪しげな月が浮かんでいますね★



今日も三田屋クリスマスライブ☆



本日最終日でした!



今日もたくさんのお客様が昼も夜もいらっしゃり、



皆さん、楽しそうにクリスマスのひと時を過ごされていました♪



皆さんそれぞれに時間を楽しまれているのにも関わらず、



私の演奏に対しても温かい拍手をくださり、本当に光栄でした☆



三田屋にお越しくださった、お客様本日はありがとうございました!!



CDを買ってくださったお客様も本当にありがとうございました♪



そして今日は、三田屋での2010年最後の演奏でもありました☆



岡山に来て、一番最初に演奏の仕事をくださったのは三田屋です。



今でもオーディションで「一期一会」を歌ったことを鮮明に覚えています。



そんな三田屋さんへの、感謝の意味も込めて、



一番最後の「幸せになろう」はスタッフの皆さんにも、



届くように想いを込めて歌わせていただきました。



本当に素敵なスタッフの皆さんばかりで、素敵なお店は素敵なスタッフあってこそだなと、



いつも教えていただいています。



私自身も中身が伴わない限り素敵なアーティストにはなれないので、



精進を続けたいと思います。



さぁ2010年ライブも明日が最後!!!



3日で90曲・9時間歌っての、4日目の1時間ステージなので、



なかなかハードですが、なんとか乗り切ります!!



おっと、言い忘れてた!!!!



メリークリスマス!!!!



メリーメリークリスマス!!!!



なんで2回言ったんだろ??(笑)



ではでは、おやすみぃ♪♪

大山裕 オフィシャルブログ 『幸せになろう』 border=
2nd Alubum「幸せになろう」絶賛発売中!

♪PCからのご注文はこちら♪

♪携帯からのご注文はこちら♪

【ライブ&メディア出演情報】

♪出演情報カレンダー(PC用)

♪携帯の方はこちら

【大山裕最新ニュース】

◆岡山・香川 毎週金曜日 自社CMに大山裕出演中!

RSK(岡山・香川県全域放送)にて放送中の自社CMに大山裕が出演中!
毎週金曜日6時28分頃(朝スバの時間帯です)

◆大山裕ラジオ番組 FMくらしき&インターネットラジオでスタート!

 FMくらしき毎週月曜日12時~ 公式サイト毎週火曜日配信中! 

【大山裕メールマガジン】

購読方法はこちら URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yutakamusic&P=9

幸せになろう/大山裕

¥2,500
Amazon.co.jp

一期一会/大山裕

¥1,500
Amazon.co.jp

Amazon.co.jp 幸せになろう /作者不明

¥1,500
iTunes
※モバイル非対応