6/9. おやすみ2日目 秩父旅② | ゆたかみのブログ

ゆたかみのブログ

大好きな旦那さんのためにごはんつくってます。
今は旦那さんと次女と私の3人暮らしです。

いろいろなパワースポットを後にして

 軽く、食事をしました



◉たまごパン

◉ゆずのサイダー

◉クラフトビール黒


サラダのドレッシングが玉ねぎ?酸味と甘味があって美味しかったです



SLパレオエクスプレスに乗って宿に近い駅に行きます



また、クラフトビール


石炭のようなあられ(笑)

そして


限定のジェラート

SL堪能



宿に到着!












美味しかった

深谷ネギの一本揚げ‼️

トッピングは秩父名産おなめがけ

一口サイズに切ってあって甘くて美味しい😋

鮎を開いて天ぷらなんて

はじめて食べました



朝はバイキング❣️

いつもより少なめ

バイキングとなるとバカみたいに制覇しなきゃと欲望に駆られ

2回、3回とおかわりしちゃうのよねー

今回は味のわかるものはなるべく取らないを目標にしました

中でもスッポンの茶碗蒸しははじめて食しました

感想?言われないとわからないですね


秩父旅続きます