5/17. 三連休1日目\(//∇//)\ | ゆたかみのブログ

ゆたかみのブログ

大好きな旦那さんのためにごはんつくってます。
今は旦那さんと次女と私の3人暮らしです。

旦那さんが髪の毛切りにお母さまのところにいって、私はダイソーでぷらぷら(笑)

午後から谷中までお散歩


10円まんじゅうの福丸饅頭さんに行って

次女もすきなかりんとうまんじゅうを買いに

行きました♪

残念ながら売り切れ😭

手ぶらで帰るのも…なので

ぼる塾の田辺さんが絶賛したアップルパイを

買いました(笑)





確かに美味かったです!

甘さ控えめでりんごがごろっと❣️

今日は温めて😋いただきます


夕飯は谷中メンチにしました


◉谷中メンチ、チーズコロッケ

◉ナポリタン

◉馬刺し、馬刺しユッケ

◉玉ねぎとワカメの味噌汁


美味しくいただきました♪