10/3. 今日の献立〜おうちでしゃぶしゃぶ | ゆたかみのブログ

ゆたかみのブログ

大好きな旦那さんのためにごはんつくってます。
今は旦那さんと次女と私の3人暮らしです。


◉野菜しゃぶしゃぶ
◉野菜スティック

ディップは、昨日テレ朝の家事ヤロウで
和田佳子さんが作ったタレのひとつで
     生ハム
     アーモンド
     ヨーグルト
をミキサーしたもの。
ちなみにうちはミキサーがないから
手動で頑張りました(笑)
うる覚えだったから正解はわからないけど
うちでは女子ウケはよかった
旦那さんはダメだって(笑)














私、今日前回いろいろ検査したけど
結果何も無く…
ストレスによるホルモンバランスの乱れ
と…。

しばらく様子みます