いやはや!もう1月も終わりになろうと

しております。

新年のご挨拶も出来ず、すみません😅

ホント月日が流れるのは、早いですね!

今年は平成が終わり、新元号に代わるとか!

密かに…亀…の字が使われるのに

期待しとる…私であります😏

まぁ…無いか😛



平成元年に美容の仕事を始めて

もう!30年になると思うと、いろんなことが

有ったなぁと思うのですが、私、過去は

振り返らない主義ですので、

これからも未来志向で日々のサロンワークに

励んでまいります!

どうぞ、本年も宜しくお願い致します🤲


今年は麺にはまろうかな🍜と、思とります!


正月に食べた都島のラーメンアップ
しときます。

一枚目が

最近オープンした [お米のかみさま]

米のとぎ汁や粉末をスープに入れて
凄くマイルドで優しいスープです!

最近評判のお店でいても、人が並んでます。

2枚目が 中華そば ひのき屋

こちらは すっきりな
あっさり塩バターラーメン!

イベリコ豚のチャーシューがドンと!

麺といいスープといい非常にハイレベルななお気に入りなお店です🍜

いつも月替わりにオリジナルラーメンを

作ってくれるマスターが渋い!


後最近のもんじろうです!

お風呂入って、のびとります🤪

今年もいっぱい働いて、いっぱい食べ飲み歩き

しますよー。

よろしくどうぞ😄