こんばんは



今日は注意を受けてしまうことが4個ぐらいありました。少し悲しかったし、しんどかったけど次はそうならないように気をつけます。少し慣れてきて気も緩んでいたからということもあるかもしれません。以後気をつけようと思います。

進化のために頑張ります!

あと、声のかけられ方でとても悲しいことがありました。ショボーンショボーン

今思うと全然普通の声かけなのですがなんだかしょんぼりしてしまいました。

私も傷つけていることがあるかもしれないです。気をつけようと思います!



​ズートピア

Disney 

Nick Wilde-"Never let them see that they get to you."

傷ついていたら負けだぞ。



ズートピアのキツネのニックがジュディに伝えた言葉です。とっても気に入っています。


ニコニコニコニコ

祐泰花