こんばんは


今日はとってもよく頑張ったと思います。

何事にも疑問を持ち果敢に取り組んだんではないでしょうか。

またまた今日も楽しいです。

到達した人にしか見えない何かをみるために頑張ります。

経験は買うことができないから。講義を受けたりして物事をしっかり考えたいから。忙しさに潰されていて気づかなくなるのは嫌だから。しっかり考えたいから。考える。

明日もその調子で頑張ります!張り切って!


今晩は母とセカオワの話をしたら音楽を聞きました。

なんだかとてもいい時間でした。



穏やかな夜に身を任せるな作 ディラン・トマス


Do not go gentle into that good night,
Old age should burn and rave at close of day;
Rage, rage against the dying of the light.
Though wise men at their end know dark is right, Because their words had forked no lightning they Do not go gentle into that good night.


穏やかな夜に身を任せるな

老いても怒りを燃やせ 終わりゆく日に

怒れ 怒れ 消えゆく光に

最期に闇が正しいと知る賢者も

その言葉で貫いた稲妻はなく 彼らが

穏やかな夜に身を任せることはない





ニコニコニコニコ

祐泰花