訓練三日目帰りが有りました | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

ほこんにちはー✨😃❗

今日は訓練に行きたかったのですが、風も有り日曜日の訓練で五羽未帰還だったので止めました❗

岐阜県各務ヶ原で孫の野球が有って訓練がてらに行けると思いましたが残念です😨

おまけに現地まで行きましたがグランドがぐちゃぐちゃなので始まるのがお昼になるそうなので、帰って来ました❗

行きに他所の舍外を確認したら物凄く高い所を飛んでいたので電話をしました🎵

鷹に追われてぐちゃぐちゃだそうです‼️

その時に迷い鳩くんが入った様で、帰りに引き取って来ました❗

ちょうど明日は滋賀県に昼から行くので良かったです✌




各務ヶ原に向かっているときに嫁さんからLINEが有りました‼️

一番手は前にケガをして止めていた鳩くんでした🎵

二番手は土曜日の朝の舍外で夕方まで入らなかった鳩です❗

三羽目は200キロレースでトップに帰還した鳩くんでやっと帰還してくれました✌

53羽参加して51羽の帰還です‼️

次のレジョナルレースは46羽参加予定でしたが、48羽になりそうです😆🎵🎵

訓練参加一羽と300キロ帰還鳩一羽がまだです😨

来春が有るので、頑張って帰ってほしいです☺

ボチボチ頑張ります✌