ビックリ⤴️⤴️です❗ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗

200キロレース、翌日帰り

たくさん帰って来ました❗






14羽の鳩くんが頑張って帰還してくれました☺

昨日は17羽の鳩くんが未帰還でガックリ😭💨💨していました‼️

今朝も二羽の鳩くんは確認していましたが、心配していました。

ところが14羽の鳩くんが頑張って翌日帰還してくれました🎵

52羽参加して49羽の帰還です😆🎵🎵

次のレジョナルレースは現在48羽の参加予定です❗

今日帰還した一羽はケガをしての帰還なので秋レースは終了して、来春頑張ってもらいます☺

ボチボチ頑張ります✌