被害無しでした❗ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗

今朝の舍外はビックリしました❗

わが家には滅多に猛禽類が来ることは有りませんでした。

今年産まれた鳩くん達は舍外で初めて猛禽類の襲撃に有ったと思います❗

見ている前では☺️

嫁さんが仕事に出かける時には半分位だけ入っていたそうです😨

今日の舍外は88羽出しました。

三羽の鳩くんは留守番です❗

87番目に心配していた白鳩が3時7分に帰りました🎵

その後

最後の鳩くん帰還しました☺

ケガ鳩は見たところ居ないみたいです‼️

ビックリして何処かに隠れていたようです😨

何はともあれ不時で良かったです☺

ボチボチ頑張ります✌