訓練です | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎵

今朝は訓練に出かけました☺

まだ待ちよりまでに日にちが有るので、近場です❗

29、62キロ



六時半に放鳩しました🎵

近くて追い風なので、50分から55分には帰るだろう?

嫁さんにラインしました、

放鳩動画は長いのでYouTubeにアップします❗

しかし

帰ったのは7時10分頃でした。



9羽の参加でしたが、八羽しか帰りません😨

あちゃー😱



遅くなりましたが帰還しました。

この鳩くんは前回のナショナルレースで審査の翌日に帰還した鳩くんです❗

おまけに昨日1つ目の卵を産んだ鳩くんです😆🎵🎵

心配でしたが遅れて帰りました。

来週はちょっと遠い木曽福島からの訓練をやる予定です😆🎵🎵

130キロから140キロだと思います❗

かなり高い所から放すので、現地から19号線に出る前に神谷さんの所では帰還しました☺

20日からの天気待ちなので、ボチボチ頑張ります✌