大変な一日 | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんはー☺

朝は風が強く舍外はお休みでした‼️

二時半頃に家に帰りましたが、この風ならば

舍外の開始です🎵

しかし、五分もしないで鳩くん達の飛びかたがおかしい?

狭いところを凄いスピードで旋回

それも低い所です‼️

線に当たるかも?

近くを見てもわけがわかりません😱

すると何処からともなく奴がやって来た😱😱😱














何処かに写っていると思います‼️

一度群れに突っ込みました。

鳩くん達は何処かに

鷹も見えなくなりました。

近くの鳩舎に電話をしたら、いまだしたところだと

鷹が出たで❗

伝えましたら

鳩郡が何処かに消えた

鷹に襲われた

わが家の鳩くん達も見えません😨

鳩小屋の上から下を見たら



変なお客様です❗

びっくりしました。

嫁さんに聞いたら、朝は気にしていないのでわかりません

入っていたのかいないのか?

前回の奴より大きいです❗

こんな住宅地の中なのに居るんですね⁉️

何ひきか捕まえましたが‼️

昨日は雨降りで舍外をしていないので、明日が持ちよりだといけないので出しました🎵

何も被害無しですんだので良かったです✌

ボチボチ頑張ります✌