今日も延期です❗ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

昨日、今日と訓練の持ちよりは中止になりました‼️

明日は有るかな?

昨日もそうですが今日も午後からの舍外をやりました。





鳩くん達を写したつもりですが、遠かったか?

わが家から700メートル離れた鳩舎と同じです🎵

春、ピー太郎君達はよく一緒に混じりましたが最近は全然交じりません😅

見えているとは思いますが❗

昨日の舍外で風が強かったので、一羽胸を擦ってしまいました。

今度の訓練はお休みにして次にジャンプをするか春レースはお休みです❗

残念ですが仕方が有りません❗😱

ボチボチ頑張ります✌