訓練、翌日です | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

訓練翌日です😆🎵🎵

65羽参加で59羽の帰還で終わってしまった昨日でした‼️

翌日帰りを期待して待ちましたが、朝の10時頃に一羽の帰還に終わりました。




佐渡島産の鳩くん二羽元気に帰艦しております✌

今朝の舍外で一緒になって帰りましたね☺️

昨日59羽でしたが



今日は61です😆🎵🎵

一羽は訓練不参加の種鳩くんです😆🎵🎵

60のはずが61になったので、翌日帰りがわかりました☺

明日の方がお天気が良さそうなので期待しております‼️


ボチボチ頑張ります✌