帰って来ました❗ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

昨日の舎外で月曜日に帰らなかった雛っ子が帰って来たので77羽居ないといけないのに😅

昨夜数えたら76羽しか居ませんでした😱



私が帰った時にはわかりませんでしたので、成鳩を2羽出しました。

外に出てみたら、ご覧の様に雛っ子が1羽居ました🎵

生還です☺

一番子と二番子合わせて68羽選手小屋に入れました❗

成鳩が10羽居るので一羽失踪です

一番子の初舎外で居なくなった雛っ子だけですね❗

このまま順調に行って欲しいです

三番子もこの後合流して来ますが、最小限に抑えたいです、近くの鳩舎では猛禽類が出たそうです😅

わが家にもその内にやって来ると思います、パニックにならなければ良いのですが?

ボチボチ頑張ります✌