総合結果出ました。 | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺️

昨日行われた、濃尾連盟中之島300キロレースの総合成績が発表されました。



わが家の鳩くんは300位までに一羽のみです😅

それもかなり遅いです❗️

総合優勝は200キロに続いてN鳩舎さんでした。

おめでとうございます☺️

詳しくはレース鳩協会濃尾連盟のホームページで検索して下さい。

先ほど翌日帰りが一羽有りました。

入口を開けてもらうのを待っていた様です😅



残り10羽です😅

お昼頃まではなんとか天気も持ちそうなので一羽でも多く帰還してほしいです❗️


ボチボチ頑張ります✌️