腸は自ら考える臓器




ご存知のように

私たちの体はまず腸から作られます。




こんにちは音譜

銀座まるかん代理店

🌸ゆたかライフ🌸奈良店

店長 権田みゆきです。


腸のお話しの前に聞いて下さいー🤗


『若人』を飲み続けたら

まぶたのタルミが無くなってきたんです😆




どうしようと思ってたので

めちゃくちゃ嬉しいんです♪♪

タルミが無くなると重くないので

目も開けやすいし、若く見えるし

ルンルン🎵の気分です笑



老化は、病気とまで言われるように

なった今

老化を遅らせる成分がドンドン

手に入るようになってるんですね❗️





お話しを腸に戻します。


私たちの腸の中には

1000 種類 100兆個以上の細菌が

住んでいるそうです。




そして、善玉菌を優位にしてあげると

腸内環境は良くなり

健康でいられます。

心の安定も得られるので

すぐに落ち込んだり、マイナス思考にも

なりません。



人生を左右すると言っても

過言ではない!


実は、私は腸を善玉菌よりにして

元気になりました👍



善玉菌のエサは食物繊維ですよね!

オリゴ糖も善玉菌のエサになるそうなので

調理に使ってもいいですね✨




だけど、元気がない時は

料理をするのもイヤだし、、

食物繊維を摂るのが良いとはわかってるけど。



そんな声が聞こえて来そうですが

私もそうだったのですご〜くわかります。



そんな時に摂ったのが

銀座まるかんのジョーカ青汁でした☘️





元気になり前向きになったのは

今でも覚えています✨✨



たっぷり、便が出ます笑

食事前に飲むと食べ過ぎを防いだり

血糖値の急上昇も防いでくれました。



銀座まるかんのサプリは

漢方の考え方でバランス良く成分を

配合していますので安心して飲めました🌈





家族にも安心してススメられる

銀座まるかんの商品💕



気が付けば8年以上飲んでいます😆



知らない間に、冬になると痛みが出ていた

症状もなくなっていました👍



心と体の健康、両方をケア出来る

銀座まるかんのサプリメント☘️








今、話題のケイ素が摂れる『水龍』


健康や美容に敏感な人たちが

飲んでいるケイ素は

元々私たちの体に存在していますが

年を重ねるにつれて減っていきます。



(税込み)12,960円 31包入り

ケイ素の他、ミネラルが100種類以上


お水に溶かして飲むだけです❗️

(無味無臭なのでお水を飲む感覚で

飲めるのでお気軽に摂れる🎵)




「ご注文 お問い合わせは」

銀座まるかん代理店

🌸ゆたかライフ🌸奈良店

奈良市中町

090-6756-6639 

nb.life0727@gmail.com


お気軽にご連絡ください🤗