まるかん代理店
🌸ゆたかライフ🌸
権田みゆきです!



マスク生活が長くなり
顔のタルミが やばくなってきて
何とかせねばと
習っていた顔ヨガをやり始めました。

その前に私の場合

肩甲骨の凝りや
首凝り、肩凝りでガチガチになっていたので
顔ヨガもやりにくい状態でした。


あまりにも首凝り(ストレートネック?)がキツく
寝るのもツライ状況でした。

整体にも何度か行きましたが
続けて通うのは私的に好きではなく
ツライ時に自分で出来る方法を見つけたいと
YouTubeを色々観ながら
やり易い方法を探しました。


首や肩などが柔らかくなってきたので
顔のタルミ解消のヨガが
やり易くなりました👍
(背中、首も軽くなり猫背も改善)音譜音譜



そして実感したことは


皆さん
目の瞼のタルミはオデコのタルミなんですよね。


すぐ出来る簡単な方法は
目を思い切り開き、眉毛も引き上げる!
これを数秒キープして何回かやってみて下さい。

目がスッキリして気分が良くなります✨✨



YouTubeでおススメなのは
美容整体アピアランスTV

体全体のストレッチでオススメは
B  LIFE




シミ改善にオススメなのは

宮本真由美さんの




顔に付けるクリームでオススメは

右側の

ひとりさんホワイトクリーム!

税込み8,800円





重力に逆らって
一緒にキレイになって行きましょう💕💕