30度近くまで上がった本日は鹿島へガンサーフスクール音符
コシ前後でしたが潮の時間帯もよくいい練習になりそうな波でしたグラサン

僕も3mmフルデビューしましたがバースデーボーイのイツジ先輩はロンジョンでサーフ炎


日焼けもできたし余裕だったっぽいです笑い泣き
人にもよりますがこれだけ暑いともう夏ですねキラキラ

そんなバースデーボーイにお店戻ってからサプライズシュークリームのプレゼントウインク


ガンサーフの若手を引っ張るいっちゃんさんにはカラシ入りのシュークリームでリアクション芸の見本を見せていただきました笑い泣き

いたずらすみませんお願い

いっちゃんサンみならって夏に向けてガンサーフ若手も盛り上げていきますチョキ

それではまた1週間がんばっていきましょう〜♪