今日も最高に暑かったー太陽
最終日も思いっきり夏でしたねグラサン


ガンサーフスクールは鹿島お邪魔してきましたうずまき

写真はお盆にロングジョンでサーフィンした結果の背中笑い泣き

日焼けがやばい笑

本日も初心者スクールで菅野セミプロのお友達の中村さんが来てくれましたおねがい

岩上プロのスクールでロングライド連発グー
楽しそうだったな〜ニヤリ

菅野セミプロも魅せてましたねキョロキョロ
魅せてましたよね?笑


岩上プロのローラーコースターうずまき


日焼けの男タケルも頑張ってったねウインク

そんな中、僕ははしゃぎすぎて負傷したので陸からアドバイスにビデオ撮影カメラ


シュウも気合いの水中カメラマン炎

終始賑わっていたお盆の海でしたルンルン


暑さにかなりバテましたがとりあえず無事にお盆は終了〜うずまき
とはいえまだまだサーファーの夏はここからですねキラキラキラキラ

波も上がってくることを祈って明日からまた頑張っていきましょう星