今日はガンサーフスクールで鹿島へ車
晴れたし風もなんとかなってコシ前後のファンウェーブおねがい

それとめちゃくちゃ嬉しいことがありましたね!!


まずは山辺さんのトリム場面OK


斎藤さんはいつも写真撮って頂いてますが今回は撮られる側グラサン

歩いてる!?キラキラ

いっちゃんさんは今日の波に手こずってはいましたがこの後ウォーキングしていたことでしょう笑い泣き


岩上プロもさすがですね炎


そして今日のめちゃくちゃ嬉しかったことがこの1枚!!
三島さんのローラーコースターグー

上半身もバッチリだしメイクしたんだろうなって写真からわかりますねウインク

この1枚は自信に繋がりますね音符
シュウ写真ありがとうカメラチョキ

また写真からだとわからないところも確実にレベルアップしてて僕もいい刺激をもらいました!!

まだまだレベルアップしましょう!
僕ももっと上手くならないと炎

どうせやるならレベルアップもしたいなって方も是非ガンサーフ遊びに来てくださいキラキラ
楽しく波乗りして上手くなりましょうチュー

明日は初心者スクールもあるのでみんなで海楽しんできますグッ