今日7月3日波の日でガンサーフ10周年となりましたキラキラ
おめでとうございます花火


僕ももうGANSURFに来てから7年目、ライダーにさせてもらってから4年目なるのかと思うと時が経つのが早いですね笑い泣き

沢山のチーム員さんともサーフィンを通して仲よくさせて頂いたり素晴らしい環境に身を置かせてもらっていますお願い


できたらこんな感じで10周年を盛大にお祝いしたかったですがコロナの現状考えるとしょうがないですねアセアセ

ただもう僕の友達も初心者スクールに来てくれたりお店はコロナの影響を吹き飛ばす勢いでやってますOK
注意感染症対策はバッチリです!!

10周年を迎えさらにガンサーフを素晴らしい場所にできるようチーム員さんも一緒に楽しく波乗りライフ送りましょうおねがい


僕も初心を忘れずガンサーフを盛り上げていけるようにいろんなことに頑張ります!

改めてガンサーフ10周年おめでとうございます音符

そろそろ夏目前炎
皆さん海を楽しんでいきましょうグッ