先日に昨年からスポンサーしていただいてるMAJESTEX TRADE の山辺さんのもとへ車

引き続きスポンサー契約していただけることになりましたお願い



今年はまだ試合のスケジュールも未定ではありますがプロサーファーとしてしっかり結果を求めて!

そしてMUGも含めていろんな情報発送できたらと思います炎

まずはカジのモデルってどんなもんなの!?
ってくらいのノリでいいのでMUGのHPもチェックしてみてくださいルンルン

購入間違いないのは夏には欠かせない白Tグー
10オンスの集めの生地のポケット有り無しに
薄めで気心地が良い5.6オンスなど
シンプル好きで素材にこだわりある人には絶対お勧めですウインク

ちなみに白だけじゃなく各パターン10色以上はあると思うのでぜひチェックよろしくデスOK

では!
今週末からスクール再開だーー炎炎炎