こころと体をインスパイアし
不登校児の親子の悩みを喜びに変える栄養思考Labの
不登校児専門栄養思考改善指導家看護師の吉川育代です爆  笑

今回新たな姿で登場しました飛び出すハート
いろんなことをやってきて、
いったい自分は何がしたいのか?とはてなマーク

今ハートは大学2年生!
大学アスリートとして、短距離選手としてまっしぐらですメラメラ




不登校8年間のこの経験は誰かの役に立つと信じていましてー

私の夢の一つにある自分の不登校歴8年の経験を全国回って伝えていきたいと思っていたので、それなら私とご縁ある方に、改善方法をお伝えしていこうと思ったのです。

今回バイオハックという健康法も身に着けており、頑張っているお母さんも一緒にパフォーマンスを上げていくということですびっくりマーク

なぜか?



もちろん!
子供はお母さんの笑顔が何歳になってもうれしいからです!

なので、
ピン!ときたかたは、
下記の公式LINEのお友達になってね。
https://line.me/R/ti/p/%40448burxv