こんにちはぁ!
毎日笑顔がステキなみなさまぁー爆  笑


強い健康美体づくり『Be内健Laクシュミー』食べるから健康美体サポートヘルスコーチ
ナースikuです。
ニコニコ

ご無沙汰の投稿になっています。アップ

無事バーチャルへルスコーチの修了証も頂き
ヘルスコーチとしての屋号も決まりました!!



初めは、看護師のためのーとしていましたが、
自宅が美容室という事もあり、40歳から50歳はなにが必要かと考えた時(これはコロナの前でしたが…)


免疫力を高め、より美しくいたいな~と考える人多いんじゃないかなって思い、
強い健康美体に自分もなりたいし、多くの人が強い健康美体になることで、自分で自分の身体を管理することが出来るんじゃないかなーって思ったわけで。。。

そうすることで、病院に、医者に頼ることが少なくなり
家庭医学としてお母さんがヘルスコーチとして存在できる世の中にしたいと思いが膨らみました。

ちょっとかっこいいこと書いてしまいましたが(笑)

あとねー
『Laクシュミー』はあのインドの女神様のラクシュミーからとりました。
ラクシュミーの名前は知っていましたが、
思想を見ると、胸がジーンと熱くなるくらいの感動があったわけでー

もう感動でした。

ラクシュミーのご利益は、富・繁栄・美・快適な暮らしだそうです。

これって、女性として必要なこと!

金銭的に悩まされることなく精神的にも物質的にも恵まれた生活ができるといわれています。
またラクシュミーは美しい神様で美の女神ともいれます。

夫を常に助けていた女神様!
私には欠けている~~。

個々を目指していこうと思っています。





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

なにか質問したい方、興味のある方は、私とLINEでお友達になるーニコニコ

うずまきお友達登録された方限定でプレゼントプレゼント
コロナ予防に必要な栄養&サプリ情報PDFをプレゼントします。
※この資料はバーチャルへルスコーチとしての観点から直伝された内容で貴重なものです。

こちらから
ダウンダウンダウン

友だち追加