遺伝子検査の勉強会に行ってきました。


こんにちはぁ。

看護師レスキューikuです。


いつも読んでくださりありがとうございます😁


帯状疱疹後の神経痛も、薬のおかげか、EAAのおかげか、痛みがかなり減っています。


今大阪で、次の約束まで、時間あるため、ブログを書いています。




これから、栄養ヘルスコーチをするにあたって、遺伝子検査を取り入れるため(もう希望者みえるため)勉強してきました。


ご存知かもしれませんが、遺伝子検査は巷に沢山あります。


私も何がいいか、初めての経験で分からず💦

大阪のヘルスコーチ仲間から紹介頂いて行ってきました。☝️🏻


一番理にかなっている。(✌🏻️'ω'✌🏻️)


私がやりたいことが出来る!て感じた。


遺伝子検査だけでなく、遺伝子検査から割り出した弱点に対し栄養面でのアプローチを具体的に分析して出している。


例えば、遺伝子レベルでは、タンパク質を分解できない体質だとかなどなど…


基本ベース30~50%影響する遺伝子情報と

50~70%影響与える食事のとり方がわかる。


しかも、基本的なサプリのとり方まで分かる。


最高!!



これから、遺伝子検査と、バーチャルヘルスコーチで学んだことを活かして、栄養ヘルスコーチしていくぞ!


と、

心の中で叫んでみました😁



🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


★現在作成中の看護師レスキュー吉川育代のアプリシェイトナーシングサロンメルマガサイト

に無料登録できます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

看護師レスキュー吉川育代のアプリシェイトナーシングサロン


今登録された方には、最優先で遺伝子検査情報をシェアしたいと思います。🤗🤗🤗


LINE@公式 「看護師レスキューikuの笑顔になるナース栄養建究所」

ダウンダウンダウンダウンダウン

看護師レスキューikuの笑顔になるナース栄養健究所

も登録してね。


看護師レスキューikuは大喜びします。🎼.•*¨*•.¸¸🎶