ご無沙汰していました。ニコニコ
良し可愛くいくよ(よしかわいくよ)(^_-)-☆です。

笑顔の皆様。ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

いままで起業しようといろんな事してきました。

(ちょっと真面目に…)

しかし、自分らしかったかな?って
つまずいたときに、自分を振り返ってみた。

誰かに認めてもらいたい!
こうしたら、認めてもらえる。


などなど自分がなかったえーん

そして1年がたち、今までとは全く違う人との出会いがあり、『自分らしく』を追求してみた。

見つかった!

それが本当に自分がやりたい事かは、今から積み上げて分かること。
でも、言えるのは、やりがいを感じていること。


まぁ、まずは、やってみるアップ
とにかく進んでみることにする。

応援よろしくね(^^♪

という事で
ブログを変更します。

『笑顔のナース栄養健究所』

看護師のための看護師レスキューikuとして活動していきます。
看護師でない人も是非活用できる内容ですので是非読んでね(^^♪

Facebook、インスタを順次変更していきます。
フォローしてね。

では、今後ともよろしくお願いします。