平成最後の日(^^ 
久しぶりの投稿です。
女性起業家を目指す良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)です。

朝のデニッシュモーニングしながら書いています。爆  笑


今日は少々長文です。
お付き合いできる方のみ読んでみて。ウインク

平成31年間。皆さんはどう過ごされましたか?
私は波乱万丈でした滝汗

私もーーーー!!
と声が聞こえそうです。

出会いと別れがたくさんありました。
酸化と還元ですね。びっくり

全ては、相対の法則だという事がよくわかります。

女が居れば男がいる。表があれば裏がある。
片方では成り立たない。
2つがあって一つ

出会いがあるから、別れがあり、
また、

別れがあるから出会いがある。どちらか一つでは成り立たない

これは自然の流れ。爆  笑
止めることはできない。

動かなければ成長もない。

今までの自分の経験でも感じることが出来る。

この平成最後の1年間は、人の出会いや別れ、
断捨離のように、動きが大きかった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

成功している人からみると、あるあるの事。

外側では、仕方がないという顔していたけど、
そのときの私は、なぜーーーとうけとめることが出来なかった。(本音)
でも素直に言えなかったな―――。


起業したくて、1年走って、組織を作ることができたけど
1年後崩壊。

全ては私の思考の現れ。

って、
頭では、分かっていても、心が、無意識が、納得していなかった。
辛かった~~
一人になった感覚があったな~ゲッソリゲッソリゲッソリ

3年以上付き合いのある方が、離れていった。

でも、つらいと言ったら、終わりや!って思った。

無我夢中で、前だけ向いて進んだけど、身体と心がちぐはぐだった。

私が素直じゃなくて弱音吐けなかった。びっくり

そうすると、余計に自分の素直じゃない所が出るんだなーー。

そうすると、すべてがうまくいかない。

それが今ではわかる。


目指す方向が同じでも、道は自分で開くんだっていうこと。
目指す方向は同じでも、今までの経験値や育ってきた環境が違う。


だから自分の道を作る。

昨日初めて解った。

人のマネを知ることは大事。
でも思考を変えるには、自分をしっかり持つことが大事。

私は言葉だけをとらえ真似をした。

あほな私。

自分自身までも消してしまおうとした。全てを変えるため。

意味違う~~笑い泣き

教える側と教えてもらう側
受け止め方が違うと、行動の結果も変わる。
良ーくわかった。

今まで、ヨガで量子力学を学び、今回起業したくて関わっている美容業界。
場面が違うけど、同じところで躓いている。


全ては、認められたい!
変わることが出来るならなんでもするー。

意味違ってた。真顔

認められたいから、自分の意見も自分がジャッジして言わなくなっていた。

自分が甘えん坊だったなって今は思う。
組織崩れて、絶対立ち上がってやるーって1人で頑張った感じ。

エネルギー空なのに。。。

結果、身体も心も留まった。というより、動かなくなった。

そのときばかりは、自分をいじめすぎ―って。

鬱一歩手前だった。
危ない!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

こんな時、救いの手があった。ラブ
私守られてるー。

経済やお金を追いかけ、思考を変えることが出来ていなかった。

言われても、分かっているのが頭で解っていただけ。

私の器が小さくてこぼれていたんだと。

私は私の人生を生きること。
同じ思考で頑張っても、行動しても、何も生まれないことが分かった。

先ずは、自分の心の修復と、思考の変換かな。

リベンジするために!!!

今は、人や場に頼ることが出来るよう、自分が自分を大好きになる。
そのためにも
先ずは、目に見える事を知る

この言葉って、受け止め方は何通りもある。と思う。

この言葉を追求すると、あれ?それおかしくない?とか
いろんなことが見えてくる。

今まで自分が感じることが少なかったこと。

人の意見を善悪でジャッジせず、今の目の前のことをどう受け止めるか、どう動くか
どうしたいかにエネルギー使っている。


平成最後に自分の心に素直になってみた。

新たな令和に目標掲げて行くよ。


ライン@では、変わるーをテーマに良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)をお伝えしていきます
下記のライン@に登録してね。


登録後はお気に入りスタンプ押してね。

ダウンダウンダウン

友だち追加