口で『変わりたい』というだけの人。

行動で『変わっていく』人。


あなたはどちらかな?ニヤニヤ


寒い時期、ネオンが輝く時期になりました。


女性はキラキラが憧れですね。宝石赤


キラキラ輝く女性を目指す良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)です。


憧れの輝く女社長さんと出会って、クリスマスイヴで1年がたちます。クリスマスツリー


3年分くらいの経験をさせてもらった感があります。


その中で、‘‘変わりたい!‘‘って私を含め沢山の人が口にする言葉


ほんまかいな!!びっくり


でも、変わりたい!の言葉だけ信じたら、痛い目に会う


何故か?


変わりたいと言いながら、自分のあり方、考え方の習慣を変えようとしない人が

ほとんどだから。


本当に変わるは、行動を変えたとき変わる。アップ


でもほとんどの人が、行動をかえようとしないというか

新しい行動をしようとしない。


自分との対話で、そんなん面どうやろ、どうせ変わらない等々の声に翻弄される。滝汗


でも


私は変わる-------


そのために、行動する。

それも楽しく


ここ大事。上差し


いやいや変えなければ、かえたってつらいだけ。


何のために変わるのか?


かえたら人生が変わるとわかっているからだろ。


どこかで変わることが苦しい事ってとらえがち。


お前は、どこまで苦しいのが好きなんや(これ自分に行ってる)


って感じる。


良くなりたいから、もっと幸せになりたいから

変わるんだろ


苦しいい顔して何やってるん?ムキー


だから・・・・



変わっていく自分を大好きになっていこう。おねがい


今日は自分の中にある思いを出してみました。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

LINE@では、美容と健康情報の発信や、女社長になるための考え方やあり方など、経験したことから、わかりやすく発信します。

ブログでは、言えないあれこれも....


登録は無料で出来ます。


下差し下差し下差し下差し


https://line.me/R/ti/p/%40zjs6611s