いつも見ていただきありがとうございます。照れ

自分の仕事やプライベートを通し、
幸せになることを実践している良し可愛く生くよです。



最近、どうしたことか、ブログ更新していないのに読者が増えています。上差し
感謝です。

今は、起業するためにいろんなことにチャレンジしています。筋肉

その中で感じたことを書いてみますね。

よく、エネルギーの法則のまま生きたら、幸せになると言いますが
これは実践ありきです。

スピリチュアルでは、なんでも思えば、思考を変えたら・・・と
勘違いしている人が多い。

違うねん!!!
(大阪弁になってもた)


行動が大事なんだよね。

確かに自分の思考を変えることは大事ですが、

常に淡々とスピードに乗って行動ができるかです。

今までの自分は自分の思考を持ちながらの行動では何も変わらない。

自分の思考は、今までうまくいかなかった行動につながる。

今自分が変わりたいと思っているなら自分が持っている思考で行動しても
いつものパターンにハマるだけ。ムキームキームキー

やっぱうまくいかなかったと・・・

だから

成功している、幸せになっている。こんな人になりたいと
思える人の環境の中にいて

その成功している人の考え方や言葉遣い、行動のスピードを変えないと、何も変わらない。


思考をまねる
ということは、

同じ環境の場にいること
同じ空気を吸うこと。
共鳴する


要は、

同じエネルギーの中でいると、
エネルギーは高いところから低いところに流れるので
自分のエネルギーを変えることができる。

だから、自分の思いはいらない
胸の中がしたいことをしてあげる。


と最近は感じている。

自分の習慣はなかなか変わらない。
だからこそ、変わりたい自分の思いの深さが大事。


自分がどうなりたいか上差し上差し上差し



今度こそ。
自分の1回だけの人生
変えてみようじゃないか!






今日奈良の橿原神宮へ行ってきました。
鳥居の上にほら!
鳥が・・・

洒落ではありません笑い泣き