パートナーとの関係はまだまだ学習が必要な
良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)です。


先日9日にあこさんとともえさんのお金のセミナーに参加して、学んだことを実践してみた。

今を大事にして、魂さんの望むことに、意識していた。

パートナーに対してや実母(同居)に対しても
この2日間、軽いエネルギーを通そうと、楽しくした。

今まで、洗面所の窓の掃除ができていなかったから、模様替えしながら掃除した。

そして、今日ボーナス日ニコニコ

ヒューヒュー!

明細は、先週もらっていて、
給料変更分が入っておらず確認していたら、

今までの給料変更分を換算し、ボーナス入っていた。

詳細は、先月あたりにブログでも書いたんで見てみてくださいね。

なんと、

いつもの倍になったーポーン

{A1953E9D-FFDB-4A44-ADA9-856F4B120CD3}



支払いが多いから
なくなるのも早いけどー

宇宙貯金になるように、軽いエネルギーで
見送くることにする。


また、2日間で一つ、決断したこともあった。

ネットでやっていた、あるビジネスを打ち切った。

かなりの恐怖だった。滝汗

お金を追いかけていた私にとっては不安でしかない。

でも、それで今変わっていないなら
いらないものは、捨てるにしてみました。


そしたら、お金が来た。ポーンポーンポーン


一時金ではあるけど、
宇宙さんと、少し仲良くなれた感じ。


もう少しで何かわかりそうな感じ。


焦らず、自分を心地よく。

そんなこと考えていたら

旦那様とエネルギーぶつかり、笑い泣き

今スタバのコーヒー飲みながら
車の中でブログ書いてます。ニヤニヤ

{D7DA2A4E-BDA4-4F14-9B8D-BBC67A1F0E91}


こんなこともあるさ。

軽く軽〜く。チュー