今日は名古屋で出版記念講演会
参加してきました。

生タマオキアヤさん最高です。

{77A2CD83-DAFA-4F5B-A0D4-E347239D4065}

実生活密着型スピヨガ計画中の良し可愛く生くよです。

お金も恋もするっと手に入るすごい秘密
出版記念講演会でした。

{2D17145D-B64E-4C38-AB20-0F95F5503713}


なんと!


私のブログ見てくださったのか良し可愛く生くよさんですよね。て言われました。

最高!おねがい

今回の講演会はかなり実りある時間でした。

ぴょん吉出てきました。
{C889F10C-C6CC-47D5-921C-C1F3138F00C5}


心の魂女性性と頭にある思考男性性の使い方がわかってないと。

ー その通り ー

どうしてもレベル低い男性性スナイパーが現れ
魂、姫の願いを撃ち殺してしまう。

だから、

ぴょん吉方式を使え!ということ。

口閉じろです。

言い訳が多いから。


心にある魂の言う通りにすれば
うまく生く!
です。


その道は、ぶつかることもある。
でも、自分の魂は喜ぶし、繁栄する。

勇気を出して、
自分を生きるって決めました。ニコニコ



講演会終わってから、
夜月1回のヨガをしました。

3人の方が参加されました。

私がしているヨガは振動を通し、
身体の緊張をとり
胸を広げていく。

私自身身体がすごく柔らかいわけではないです。
エネルギー感じているときに柔らかくなる。

緊張とり、リラックスし、
自分の胸のうちを感じる。

これが、本当にワクワクするんだな。
エネルギー乗って踊ると無茶楽しい!

やっぱ私がやりたいことはここにありそう。


よかったら読者登録してね(^^)