餃子の皮三段活用! | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。

みなさまー‼️こんにちは😊ブログではお久しぶりの本店の森川です❗️
なんか大変な時期が続きますが、お元気ですか❓
私たちスタッフはみんな元気です‼️

癒しにお花を🌼

お客様に自生している「あやめ」をいただきました❣️
ありがとうございます😊

さて、お家🏠時間をどうにかしようと、食べるのが好きな私は餃子🥟を作ってみました🍀


が!皮があまってしまいました😓ので…



キッシュとなんちゃってピザに変身させましたー👏
見た目は😅でしたが、美味しく食べれましたよ💖

食べて・寝て免疫力アップですね😆
早く、お出かけが普通にできるようになるまで我慢😤我慢😤です‼️

お店でも、なるべく予約の間隔を空けさせていただいています。

消毒、換気も一日中しております。

すいてる時間はお電話でお確かめ下さいませ。

Yutaka Hair 本店
奈良県橿原市石原田町339
0744-22-6568

お待ちしておりまーす🍀


※2年前❓くらいの写真です。ちょっとサバよみましたゲラゲラ
現在はマスク😷着用でお待ちしてます