ゆたか と共に… | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。

全国の美容室が大忙しの
成人式も終わり1週間が経ちました。Yutaka Hair でもたくさんの20歳のお客様のお手伝いをさせて頂きました照れ


全国の20歳の方が節目を迎えた日に、
Yutaka Hair の創業者

霜辻 豊子

の古希の記念に記念写真を撮影して来ました



今は、サロンに立つ事も減り…
お客様にお目にかかる機会がなかなかありませんが、
45年前に ゆたか美容室  として
霜辻が創業していなければ、今のYutaka Hair は無かった事でしょう…

Yutaka Hair   の   ゆたか は

創業者の名前
豊子…から来ています

まだ20代そこそこだった、霜辻がただひたすらにお客様の事だけを考え、

技術と良いお薬で髪を豊かに
心地よい会話と空気で心を豊かに
して差し上げたい…という想いでした。

その想いを45年が過ぎた現在もYutaka Hair のスタッフ一同、揺らぐ事なくしっかりと引き継いで行きたいと
考えます。

この日は家族が集まりみんなでお祝いをしました



美容師家族なので、子や孫たちもみんなで着物を着たいというのは霜辻のリクエストでした音譜音譜音譜

その後のお食事も
嬉しそうに過ごしておりました

今回は
このYutaka Hair ブログには
めったに登場しない創業者 霜辻 豊子
の特集みたいになってしまいましたがウインク

いつもご来店くださるお客様
いつも支えてくれるスタッフたち…
皆さまへ感謝していると、いつもいつも申しております。
この想いを胸にこれからも生き生きと過ごしてくれる事と思います。

マネージャー 羽田 由子