偶然、、、!!!! | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。




こんにちは、本店の和田ですおばけくん




ここ最近はすこーしだけ寒さがましな気がして過ごしやすいような、、、照れ



風邪、インフルが流行ってるみたいなのでみなさんお気をつけ下さい!!





先日東京へいったのですが、、、


やっぱり東京駅はめちゃくちゃ立派ですよね!!





ほんとすごいなーキラキラって毎回毎回思ってしまうグラサンハート

かっこいいキラキラキラキラ




そして、正面からじゃなくて少し見えにくいですが、、、下矢印




東京駅の前にはオリンピックのカウントダウンのものがキラキラ


ゆーてる間ですね!!お願いわくわく



そんな感じで周辺を歩いてたら、、なんと!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






この日ちょうど東京駅でラグビー選手がパレードをしていたみたいで、パレード後なのか、ばったり出くわしました!!


田中選手と具智元選手キラキラ



わたしはめちゃくちゃのミーハーですが、、アセアセ



めっちゃラッキーでしたピンクハート


さすが東京拍手拍手



こんな感じで今年最後の運を使い果たしましたグッ




本店雪予約状況
16日(月) 右矢印 定休日
19日(木) 右矢印 17:30
20日(金) 右矢印 14:30, 17:00
23日(月) 右矢印 定休日
24日(火) 右矢印 17:00
25日(水) 右矢印 16:30
30日(月)は営業いたします!
31日(火)〜3日(金)がお正月休みとなります!
4日(土)から通常営業でございます!



Yutaka Hair本店
橿原市石原田町339
0744-22-6568