夏は冷たい物に限る!!! | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。



こんにちは、和田ですキラキラ



梅雨入りして毎日ジメジメですね、、、雨



だんだん暑くなってきましたねアセアセ




こんな暑さにはもう冷たいものが欠かせないびっくり



最近よく冷たいもの飲むことが多くなってきてますグラサン





スタバジュース






と、タピオカです笑笑



これ、塩気のあるチーズクリームが入っていて濃厚でおいしかったですおねがい



きりんのプリントもかわいいし、容器の下が丸くなってるのもかわいいラブ




これからどんどん暑くなっていくのでこうゆうのが多くなりそうキョロキョロ
冷たいもの食べすぎ飲みすぎ注意!





本店星予約状況
4日(木) 右矢印 12:00, 16:00
5日(金) 右矢印 11:00, 13:00
6日(土) 右矢印 16:30
8日9日は連休です。
予約のお電話お待ちしておりますラブラブ


Yutaka Hair本店
橿原市石原田町339
0744-22-6568