☆1分パーマ☆ | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。

みなさま!!こんばんわ爆笑
本店の森川です。

先日、1分パーマ(1液を付けている時間を最短にして、傷みを最小限におさえてかけるパーマ🦱です)をさらに優しくかける方法で川本さんにモデルになっていただきました音譜


髪質は固くて多い、パーマもほとんど取れている状態ですおーっ!

なのにカラーをしているために特に毛先はキシキシえーん



毛先を少しカットハサミして毛量を減らして、から1分パーマをかけました。




トップからゆるふわUMAくんでという希望でしたので、大きなロッドで立て巻きにしてみましたおねがい


毛先のちりつきもなく、ゆるっと女性らしいスタイルができましたルンルン


後はホームケアーシャンプーとスタイリングドライヤー
をがんばってキープしてくださいねーラブラブ

ありがとうございました爆笑


Yutaka Hair 本店
奈良県橿原市石原田町339
0744-22-6568

25日→17時
26日→15時
27日は定休日です
28日→16時.17時

に空きがございますクローバー

お電話お待ちしておりますおねがい