バーベキューパーティー | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。

こんばんはニコニコ

本日は、ユタカの定休日を利用しての、

毎年恒例のバーベキューでしたニコニコニコニコ

昨日から、天気予報は朝から雨ガーンガーンのはずだったので、バーベキューに行くはずだった所を

キャンセルし、森川店長のご自宅をおかりして、
室内でのバーベキューパーティーとなりました
グリーンハート

まずは、皆んなで食材を調達してから
お邪魔しましたーうお座

では、キラキラ乾杯キラキラ

からの、今年はアボカド入りの
カプレーゼです音符音符ルンルン
今年も美味しくいただきました!!
そしてメインの
お肉!!
お肉!!
お野菜も沢山食べましたが、
今年のお肉もとっても柔らかくて美味しかったです焼肉
ホタテ照れじっくりと火が通るのを待って、、

デザートは
いちごに練乳をたっっっぷりかけて
さっきまでお腹いっぱいだったのに
パクパクと完食照れ

今年は、いつもと違うシュチュエーションだったので、また新鮮な感じで、美味しくまったりと出来たパーティーになりましたグラサン
窓からの涼しい風も入ってきて、さらに気持ちよかったですニヤニヤ

ホットプレートで焼くと、お野菜はホクホクと美味しくて感動!!食べる分量も、年々わかってきたので、、お肉は残す事なくいただきましたキラキラ
ワイワイ食べるとまた美味しさが増しますねもぐもぐ

真美ケ丘 泉でしたおねがい

Yutaka Hair  真美ケ丘店
0745-77-0030

25日 午前中 16時以降に空きがございます