高〜いところで(^○^) | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。

皆さまこんにちは爆笑

近頃雨続きで、おおそうじもなかなか進みませんねぇショボーン


昨日は息子くんはうちで飼っている亀のお家をキレイてました🐢

ですが、そろそろ冬眠の時期なのであまり動きません滝汗

人間もおこたに入ると、亀みたいになりますねゲッソリ

抜け出せなくなる…デレデレ



先日、八木まで出かける用事があったので、新しくできた市役所へ行ってみましたニコニコ


最上階は展望台になっていて、誰でも入れるようになってました!


お日様も少し顔を出してくれたので、遮光カーテンが出てました照れ


冬の晴れた日もなかなかいいものですねおねがい


今年も残すところあと一週間と少しですね‼️

❣️年内の本店予約状況をお知らせいたします📢

24日(月) 定休日

25日(火)→18:00

27日(木)→18:00

30日(日)→17:00


31日〜1月3日までお正月休みとさせて頂きます😌

 Yutaka Hair
 橿原市石原田町339

 0744-22-6568


                               本店パート横山でしたおねがい