年の瀬です!忘年会です | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。

皆さまこんにちはニコニコ
12月も10日を過ぎ、そろそろ年の瀬を感じ始めている横山ですガーンほんと家の片付けがゲロー
キレイにして、年越しをしたいのでガンバりますウインク

昨日は少し早めのYutakahairの忘年会でした爆笑
今回のお食事は、本店店長のお知り合いの方のお店、『ちゃんこ堂』さんでした🍲
{27ABF75D-55E8-49FD-A048-190F20EADAA9}


ですが、お腹ぺこぺこでお料理が来た瞬間に飛び付いてしまい、写真を撮り損ねてしいましたゲッソリ
でもお店ではこんな感じですおねがい
{F64EE1B1-5B94-4DD1-AD02-4FA5A0FA7F58}

{D4F6B4ED-F947-41C1-A064-6E2015D7BFB6}

{A1ACF6F1-2696-4B38-AA1B-1D7B33C8E9AF}

{4636760A-87DA-4DEC-8D59-E1E1AFE07AED}

少しだけお鍋写ってます滝汗
お出汁がきいてて、具材もお野菜たっぷり!シメの麺までペロリと照れそして、一品もあり唐揚げやコロッケなんかもたのでワイワイ言いながら美味しくいただきましたウインク
{245A4DFB-B293-4D63-A152-3AF02F4D2D71}


そうして落ち着いた頃に、本店勤務の今西さんから、なにやらみんなに「目を閉じてください‼️」と指令が‼️
ドキドキしながらしばらくそのまま待っていると…
{D00F04CD-125C-470E-BB51-A71D3D78BD00}

なんと!先日今西さんの婚礼のお手伝いをさせて頂き、そのお礼だとスタッフみんなにお花のプレゼントを頂きました🎁
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
そして、今月は本店店長のお誕生日月!可愛い花束を💐
{F1CD59B1-A8BA-4F66-8F4F-CBB0978BFA9B}

ステキ〜おねがい
サプラ〜イズウインクをたくさん頂きましたラブ
{9793304D-EF92-47CF-BA4C-A2E419694A53}

ありがとうございます😊


そして、その後は…ニヤニヤ
行ける人だけで、カラオケー🎤爆笑


{A5CCEB87-FD88-4701-BEC4-2E248C3F835A}

{D0F287E8-F691-41D5-AA02-0A490AAD5551}

{5524623C-A6DC-483C-B484-285605A81373}

{30FA828F-8BE5-4E91-B208-01B9E2D1F5B7}

横山大熱唱してきましたー爆笑爆笑爆笑
マネージャーも宝塚大熱唱🎤ウインク
シメに店長と川本さんの聖子ちゃんでしたお願いお願い

久々のカラオケ‼️ほんとに楽しかったですちゅー

これで、充電も出来たので(横山はニヤリ)年末年始乗り切ります‼️

皆さまもお体に気を付けて、ガンバりましょウインク



11日、12日は定休日になっております!
お休み明け皆さまにお会いできるのをお待ちしておりますおねがいおねがいおねがい


                 本店パート横山でしたデレデレ