愉快な仲間たち☺︎ | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。



こんばんは✩本店 今西ですUMAくん

今日はお休みを頂いていたので、式に向けて 席札作り等 準備を、、、

と言いたいところなのですがまったり過ごししてしまいましたもぐもぐラブラブ
まぁこんな休日も良しとしましょう照れ


しかし、旦那さまを送り出しても賑やかな今西家ハート

まずはこの子たちのお風呂タイムです乙女のトキメキ

{6B9A329A-182F-4AAF-AB05-7D76B4F74391}

出してーーー!!!!!!!!

そんな願いも虚しく、、、

{DAAD3903-8C5C-48EB-A9F8-086C1E29C146}

お腹ぽっこり いくらダルマ(男の子)

{C4F662B6-C27F-402A-9D5C-3F78AC5A2443}

全力で抵抗する うにバイキンくん(女の子)

シャンプーも、人間用のは成分が強すぎて肌が荒れてしまうので、きちんとフェレット用のシャンプーで洗いますチューリップ


しかし、2匹ともお風呂大嫌いフェレットなんですえーん


しかし、首根っこ掴まれて 容赦ないドライヤードライヤードライヤードライヤードライヤーハッ

{5A9CA19C-E41E-4F51-973C-B26FAB4EDE4C}


{E40FD69A-0E7E-434D-882E-27D1D2CE0134}


うにも いくらも、ふわふわになりました照れグリーンハーツ



私が一息ついてシュークリームを食べていると

{7C840A67-F23B-4504-BD45-67E6E06D1402}

生クリーム大好きなうにが横取りしにきますキョロキョロ
でも人間の食べ物だから、少しだけね手




、、、、ぁ!!もう一匹忘れちゃいけない子がキョロキョロ


{5C1C1EF1-FBB9-4D75-B0C2-C786B3F8E44F}

たら(男の子)ですハート

「ヒョウモントカゲモドキ」という種類のトカゲです恐竜くん

{FA28BF21-D20D-4D5C-84E8-D516504C69BA}


キャー可愛いーラブラブラブ

綺麗な柄でしょ??ピンクハート

気持ち悪いなんて言わないでくださいねびっくり
大人しくて可愛い子なんですお願いキラキラ



小さな動物園のような今西家です照れ

お世話してるのか されてるのか、、毎日この子たちに癒されていますぽってりフラワー


そんな今西家のご紹介でーしたっUMAくんハート




星ブログは毎日更新中流れ星

{4013374F-449F-4D98-8BDF-4D06C983E264}



宇宙人しっぽ宇宙人からだ 本店 宇宙人からだ 今西でした 宇宙人からだ宇宙人あたまグリーンハーツ



Yutaka Hair本店

奈良県橿原市石原田町339

0744-22-6568


ピンク薔薇本店は明日 明後日と定休日を頂いております。

次回の営業日は15日(水)になります。


15日(水)は 16時、17時、空きがごさいます。

また、17日(金)19日(日)も比較的空きがございます。


お電話お待ちしておりますピンクハート